記事の詳細

Smart Trade(スマートトレード)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

Smart Trade(スマートトレード)

根本的な問題となりますが、Smart Trade(スマートトレード)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

Smart Trade(スマートトレード)は、バイナリーオプション取引におけるリスク管理が容易だと捉えている様です。

FX取引は、理論的には取引通貨が0になるまで利益金額も損失金額も増額していくものの、バイナリーオプション取引は取引開始時に確定している最大利益額と最大損失額を超える事はないとの事。

更にFX取引においては、突発的な事象に起因して相場が急落・急騰してしまうと、清算出来ないまま損失が拡大する可能性があるが、バイナリーオプション取引では、予測に反した値動きとなった場合は取引金額の全額を失う事にはなるものの、「取引金額=最大損失額」に固定されているので、想定外の損失額になる事はなく、予測通りの値動きとなった場合は、取引金額に対して60%台~400%台の利益に固定されているので、未確定利益と未確定損失、両方を常に管理する事が出来ると掲載していました。

2択で勝負する本格外貨投資と言われていますが、純粋に50%の確率で利益が増える訳ではありません。

ペイアウト率が200%未満である限り、この50%の確率はより小さくなっていく仕組みかと思います。

その中で、利用者側はどういったメリットを重視すればいいのでしょう?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓Smart Trade(スマートトレード)の運営者情報↓↓

URL:http://www.smart-trade01.com/
会社名:Smart Trade Administration Office
電話番号:+63324055934
メールアドレス:support@smart-trade01.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る